スポンサードリンク
妊娠 出産 育児 子育てをしていく上では赤ちゃんの命名から始まり幼稚園 保育園 小学生 中学生 高校生と悩みはつきません。子育て 支援 センターやネットなどでも相談しアドバイスを受け、うまくストレスを解消しましょうね。

2006年12月09日

リネン素材で爽やかに

リネン(亜麻)は、赤ちゃんや子どもの肌にとても優しい素材です。気分が爽やかになり、肌にも優しいリネンのグッズは、汗をかく季節はもちろん一年中気持のいい肌ざわりで大人気です。リネンガーゼは軽くてやわらかくて、通気性がよく、汗っかきで体温調整機能が未熟な赤ちゃんにはぴったりです。

赤ちゃんの下着類はたくさん必要です。質より量の部分もあるのですが、少し値が張っても、品質のいいもの、赤ちゃんに着せたいものを何枚か用意しておいてあげたいですよね。品質の良いベビー用品は、お下がりにもしやすくて長持ちします。

エプロンは何枚あっても便利なアイテムです。自然素材の良さに触れる、その第一歩として、子どもたちにリネンのエプロンはいかがでしょう。ママのお手伝いだけでなく、食事や遊びのときにも、汚れが落ちやすく、丈夫で、乾きも速いリネンは最適な素材です。しかも、使えば使うほど柔らかく肌になじんできます。質の良さも手ざわりの良さも分かっているけれど、なかなか手が出ないという方は、まず子ども用品から使いはじめてみてはいかがですか。



スポンサードリンク
posted by 用務員 at 11:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー用品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
育児 休業は法で定められた出産 育児のための休暇です。最近は男性 育児 休業もあります。出産には一時金や給付金などの手当もあります。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。